ITエンジニアに未経験で挑戦するあなたを救う!考え方をがらりと変える本

転職を何回も繰り返してもあなたが本当にしたいことはみつからない。自分の考え方の癖に気づかなければ、一生今のままですよ。早く目を覚ましたほうがいい。

どうも、日本一ギャグセンスがあるエンジニア、しゅういちです。

週末は家の端っこで体育座りをしながら、アイスをむさぼっています。ハーゲンダッツです。今誰ですか?このハゲっていった人。確かに最近髪の毛が徐々に薄くなっている気がするけれども。まぁ、それはさておき。

今日は、そんな未経験でITエンジニアになりたいと考えている人に強烈な一冊をご紹介します。

それはインターネットビジネスマニフェストという本です。

この本の詳細
インターネットビジネスマニフェスト
※期間限定テストマーケティング中
リッチ・シェフレン
中谷佳正 監訳
今すぐ入手する

この本の特徴って?

インターネットビジネスマニフェストの特徴として、自己啓発の類の本かと思いきや、あなたが今現時点で稼げていない理由の本質がわかる非常にレベルの高い良書なんです。

これって、そんな即効性のある本ではないです。ですが、ここに載っている本の考え方は今まで読んだ自己啓発の本のどんなものよりも、具体的でかつ、実践することをイメージできる、そんな超お勧めの本なんですよ。目から鱗の本でしたね。本だけに本当にすごい。

なぜ、この本を転職のタイミングで紹介するのか?

もし、あなたが営業から未経験のITエンジニアになるのであれば、最強です。自分の技術を自分で売っていけるし、対人能力も素晴らしいものを持っているので、まさにスーパーサイヤ人。いや、フリーザ様。

でも、何回も転職している人は、相当な覚悟をもってITエンジニアになる必要があります。なぜなら、営業を捨てて、エンジニアになるっていうことは、0からのスタートであるという認識を再度すべきです。相当努力をしていかないと、使える人材になったり、モノづくりをすることすら危うくなります。

しかし、このインターネットビジネスマニフェストはあなたのあなたの価値を上げるための考え方やあなたの強みを再度認識することができる。さらに副業としてビジネスをやって収入を挙げていきたいと考えていて、今まで収益を上げられないで失敗したと考えているなら考え方を改めてください。

それって本当に失敗ですか?

もし、失敗ととらえているようなら、この本を読むことで、あなたは本当の答えに近づきます。しっかりと読んで実践すれば、解決して、次の一歩を踏み出せる可能性が高くなります。

あなたがこの本を読めば成功する確率が上がる理由

インターネット上で稼ぐのに必要なことって、情報量が多すぎて、わからないというのが正直なところです。インターネットビジネスマニフェストはインターネットでのビジネスを構築する上で、本質的な考え方を本に書いているので、成功への道筋が明確に書かれています。また、自らの時間価値をどのように高めるか?ということのヒントも書かれています。確実に稼いでいくためには、インターネットビジネスにおける本質となる考え方を頭にインストールするのが手っ取り早いです。

私も実際にインターネットビジネスマニフェストを読んだ後、1週間後にはアフィリエイトで8000円の初報酬を得て、さらにプラスで2万円稼げました。

あと、インターネット上でビジネスをやってみると、確実にエンジニアとしてのスキルが上がります。なぜなら、一つの問題を解決するためには、ググる技術が大事になるからです。実際にわからないことを調べて、改善して、試してみて、またわからないことがあれば、調べて・・・の繰り返しです。

きっと、あなたの糧になることは間違いないです。

今なら期間限定で送料のみで購入可能

私の人生を変えた本、インターネットビジネスマニフェストはテストマーケティング期間中です。このため、期間限定送料のみで入手できます。いつこの期間が終わるのかわかりません。自らの本質的な価値を向上させるために今すぐ入手してください。

この本の詳細
インターネットビジネスマニフェスト
※期間限定テストマーケティング中
リッチ・シェフレン
中谷佳正 監訳
今すぐ入手する

おすすめ記事

コメントを残す




CAPTCHA


関連記事

noimage
【書評】あなたが死を意識し始めるころ、人生は劇的に変わる
なぜあなたの記憶方法が間違っているのか?正しい記憶方法とは一体何か?
稼ぐための考え方は「脳を鍛えていた!」ということを実感してみたい
新年明けてから一か月間、寝る前に「ありがとう」という言葉を500回唱えてみたら、色々面白いことが起こった話
なぜあなたの夢は叶ってないのか?明確な理由がわかる本を紹介するよ
文系未経験エンジニア必見!問題解決力の基礎となる「数学的思考力」が最も必要な理由
私が集中力を維持するために実践している7つのリスト
賞与を貯金に回す発想は全く意味を持たない3つの理由
記事更新作業が5秒づつ速くなる!コピーした履歴を使用できるツール「CLCL」とは?
給料って一体どのようにして決まっているのか?会社員がもらっている給料のお話し
元借金300万円の私が教える、月末のお金対策に使えるポイントサイト「お財布ドットコム」を使いこなせ!
【書評】文章がかけない?大丈夫、私も書けなかったから。これに出会うまでは。
表現がうまくないと思っている?文章力を上げるために私が実践してるたった一つのこと
とにかくお金が欲しいと思っている人はまず何から始めればいいのか?

Menu

HOME

TOP